2014年7月28日月曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『恋人にしたい女性バレーボール選手といえば誰? - 2位は浅尾美和、1位は? ‎2014年7月25日‎女子バレーボール選手は、身長が高くてスタイルの良い美人も少なくない。その中で、男性が恋人にしたいと思う選手は誰なのか。 今回は、マイナビニュースの男性会員342名を対象に「恋人にしたいバレーボール選手といえば誰ですか(OG含む)」というアンケートを実施し、どの 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『買い物に行った時、恋人が声の高い店員さんの真似して「いらっしゃいませーw」とその店員さんに聞こえるように言った · Comment(13). 百年の恋も冷めた瞬間!☆166年目 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1405286374/.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: