2014年7月31日木曜日

婚活

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『特に成果報告ができる状況ではないのですが、軽くこれまでの婚活の状況を振り返ってみたいと思います。自分が婚活を始めようと思った理由と、4つの婚活サイトを使ってみて感じたことを纏めています。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活女性の実態--結婚できない理由は「がない」「が高い」「自分の」 ‎2014年7月24日‎続いて、現在婚活中であると回答した人に、「今おこなっている婚活内容は何ですか?」と質問したところ、最も多かった回答は「合コンに参加(42.7%)」だった。次いで「婚活パーティーに参加(36.4%)」、「結婚相談所・婚活サイトに登録(33.6%)」と続いた。女性は、出会いを目的と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。

0 件のコメント: