2014年7月29日火曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『恋多すぎエルバ・シャオ、破局直後に新恋人=「深く知りたい」関係認める—台湾 ‎2014年7月27日‎かつては一切の仕事を捨て、実業家恋人を追ってニューヨークへ渡り、辛酸をなめたことも。約2年前からは12歳年下の若手俳優コー・チェントン(柯震東)との年の差愛が話題になった。今年5月に破局して間もなく、新恋人の存在が浮上。新たなお相手は、ドラマ「流星花園?花 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『昨年7月に、コリー・モンティスは母国カナダのホテルにて逝去。あれから1年、今度は『glee/グリー』にて"キティ・ワイルド"を演じているベッカ・トビンの恋人マットさん(Matt Bendik、35)がフィラデルフィアのホテル客室にて遺体で発見された。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: