2014年7月29日火曜日

婚活

個人的には『テレビなどでも話題だった婚活ハズレ世代。、「婚活ハズレ世代とは、特に33〜40歳の女性。今どきの婚活パーティーの参加資格は、32歳までってなっているところが多い。30代というだけで、男性が誰も寄ってこないというふうに、女性の選択肢が限られている」 ...』の話を今日は考えていました。

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『2人に求刑「無期懲役」婚活サイト強盗殺人事件 ‎20 時間前‎インターネットの婚活サイトで知り合った男性を殺害し、借金の返済を免れた罪などに問われた男女の裁判で、検察側は2人に無期懲役を求刑しました。 伊藤早苗被告(44)と交際相手の菊地広光被告(49)は、伊藤被告が婚活サイトを通じて知り合った白田實さん(当時67)を殺害 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: