2014年7月28日月曜日

出会い

個人的には『渡辺麻友、握手会で「ポケモン」ファンの子どもと出会い感激! 2014年7月6日 18:50. Twitterでつぶやく. 浴衣姿で登場したボイスキャスト陣「ポケモン・ザ・ムービーXY 「 浴衣姿で登場したボイスキャスト陣 [拡大画像]. [映画.com ニュース] ...』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『仕事上での出会いを発展させる方法 ‎2014年7月25日‎出会いはあるのに仲良くなり方がわからない営業職の働き女子です。職業柄、いろんな人と知り合う機会があるのですが、仲良くなる方法がまったくわかりません。「ちょっといいな」と思う男性がいても、事務的なやり取りしかせず、その人のことを深く知ることがないので、好きになり 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: