最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『学生の6割「インターンで出会いあった」、恋人できたケースも ‎7 時間前‎恋人ができた」も4.3%。インターンでは学生たちが一定期間、チームになって共同作業をすることもある。目標へと向かって互いに励まし合ううち、恋愛感情が生まれる例もあるのだろう。「彼女ができて、今は幸せです(大学院教育学研究科1年・男子学生)」という学生もいた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『米アス誌によれば、新恋人のドーシーと挙式した7月19日は、リベラが元婚約者のショーンと挙式する予定だった日で、ドーシーの誕生日でもあったようだ。ちなみに、リベラとドーシーが挙式した際、ショーンもカボ・サン・ルーカス近くのスタジオ ...』の話を今日は考えていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿