2014年7月31日木曜日

出会い

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『出会いに慎重な女性. 2014年06月13日 [メモ帳]. なんでもかんでも高い身分の者でなければモテることができないというわけではありません。ちょっと前までは、身長・収入・学歴が高い人を結婚相手に選びたい!と考えていた人がいました。 しかし、現代において ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『関根麻里と韓国人歌手結婚へ、出会いから約5年間の交際実らせる。 ‎2014年7月29日‎タレントの関根麻里(29歳)が、かねてより交際している韓国人歌手のK(30歳)と結婚することがわかった。スポーツ各紙が一斉に報じている。 2人の出会いは2009年、ラジオ番組での共演で、交際が発覚したのは2012年12月のスポーツニッポンの報道がきっかけ。交際期間は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: