2014年7月23日水曜日

婚活

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『今さらですが、「毒出し」という言葉に弱いたちばなりょうこです、こんにちは! よっぽど毒溜まってるんでしょうか。失礼しました、7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 婚活デート中、化粧室に行って ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『「The婚活2014 Vol.9〜栃木県最大の婚活パーティー〜(8/2開催)」(小山商工会議所) ‎2014年7月15日‎小山商工会議所青年部は「The婚活2014 Vol.9〜栃木県最大の婚活パーティー〜」を8月2日に開催する。参加資格は20歳以上の未婚の方で、男性のみ小山市在住・在勤の方に限る。募集人数は男女各50名の計100名。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。

0 件のコメント: