2014年7月27日日曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。今日のニュースは『【写真】地下鉄に"チューチュー列車"、電車ドア閉まると恋人同士がキス。 ‎21 時間前‎7月15日から31日までの約2週間、中国・浙江省杭州市の地下鉄が"チューチュー列車"となり、市民を喜ばせている。この"チューチュー列車"は、中国の代表的な民間説話をテーマにデコレートされており、「七夕」にちなんだ織姫と彦星、「白蛇伝」にちなんだ白娘子と許仙、梁山伯と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『まるで食品の真空パックのように恋人たちをパッキングした、ショッキングなビジュアル──。コンドマニアの広告『包まれたカップル』が注目を集めている。 広告のメッセージは「Preserve the love. Wear a condom.(愛を永遠に保存しよう。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: