2014年7月27日日曜日

婚活

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『当サイトのアンケートで、特に効果のあったという婚活パワースポットを、ご利用者様の体験談とともに紹介させて頂きます。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『体臭で恋を見つける婚活パーティー【オーストラリア】 ‎2014年7月25日‎ニューヨーク、ロサンジェルス、ロンドンなどでは2010年頃から開催されているこのイベントが、木曜日、初めてオーストラリアでも開催される。 フェロモンパーティーは、フェロモンがパートナー選びに役立つことを示唆する科学研究から発案された婚活イベント。 フェロモンパーティ』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。

0 件のコメント: