2014年7月24日木曜日

恋人

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。今日のニュースは『≪ドラマNOW≫「トロットの恋人」チ・ヒョヌ、気持ちを隠し通せずキス ‎2014年7月22日‎21日に放送されたKBSドラマ「トロットの恋人」ではチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)が、チェ・チュニ(チョン・ウンジ(A Pink))とキスをしてお互いの気持ちを確認する姿があった。 チュニは自分と距離を置こうとするジュンヒョンのせいで心を痛めていた。チュニは自分のせいで家を出た 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『今夜10時スタート、上戸彩さん主演のフジテレビドラマ「昼顔?平日午後3時の恋人たち」のメインテーマ曲「Never Again」を作詞、歌唱させて頂きました。 歌詞は英詩で、内容は、 「あなたほど愛せる人はもう現れない。 これが私にとって最後 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: