2014年7月25日金曜日

出会い

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『"ミセス・ゴマキ"8月お披露目へ「彼との出会いが再始動きっかけ」 ‎2014年7月22日‎後藤は「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とつづった。 今後も芸能活動を続け「さらなる次の展開へ進めたらと決意しています」と抱負。歌って踊れて、料理上手で、ゲームもうまく、しかも美容も得意という新たなミセス像を発信してくれそうで「今後はよりパワー 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『いくら"出会い"は運命と感じていたとしても、奇跡をいつまでも待っているだけでは運命の人に巡り会うのは難しいでしょう。では、あなたならどこで運命の相手を.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: