2014年7月25日金曜日

出会い

今日のニュースは『実は都内在住に多い!? 出会いの多いモテ美女が結婚できないワケ ‎2014年7月22日‎先日、地元で同窓会がありました。地元で暮らしているクラスメイトのほとんどが結婚をしており、すでに子どもも……という状況に若干ショックでした。私も婚活中なのですが、都内在住で友人も多い方なので、合コンなど出会いには事欠きません。デートに誘われることも多く、中に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『2014年8月17日(日)「少し大人のマジメな出会い?日本橋マヂコン」を開催します。参加対象者は女性23歳〜37歳、男性25歳〜39歳!マジメな出会いを求めている少し大人のマヂコンです?人気イベントにつき早期完売が予想されますので申込みはお早め ...』の話を今日は考えていました。

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: