2014年7月26日土曜日

婚活

今日のニュースは『婚活は2度目のデートが勝負!? ‎2014年7月15日‎7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 前回のお話はこちらです。 第12回目の今日は、感覚を疑わざるを得ない、ズレキャラ婚活男子に辟易し始めた梨緒。それでも彼女の持ち前のガッツで果敢に続行してきましたが、少しずつ心身 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『筑波山婚活(婚活)登山. ?結びつく? 参加者募集. 筑波山は、男体山・女体山の二峰に分かれており、それぞれの山の山頂に筑波男大神イザナギノミコト、筑波女大神イザナミノミコトが祀られております。 この二神には日本書紀という書物の中で、多くの神々を ...』の話を今日は考えていました。

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。

0 件のコメント: