2014年7月26日土曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『「留学先で恋人ができた!」という女性のあるある話5パターン ‎2014年7月23日‎今、留学中なんですが、近所に住む地元の男性を好きになりました。彼も私を好きになってくれたようで、付き合おうよと言われているのですが、目標があって留学してきたので、勉強に集中したい気持ちと彼が気になる気持ちに挟まれて葛藤しています。 留学中に現地で恋人ができ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『すみれ、衝撃の新恋人は自殺した元恋人の親友で早乙女太一の弟・早乙女友貴!事務所は交際を否定 - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ.』の話を今日は考えていました。

お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。

0 件のコメント: