2014年7月26日土曜日

出会い

個人的には『春は新しい出会いも多く、自然とテンションもあがり、恋活や婚活もさかんになりますよね。みなさんはこの春、いい出会いがありましたか? え、全然なかったって.』の話を今日は考えていました。

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
婚活イベントの企画を頼まれました。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。今日のニュースは『森山良子、黒澤明氏長男との出会い振り返る…初フォークライブ! ‎17 時間前‎普段はジャズなども織り交ぜるが、あえてフォークのみで構成。「フォークに興味がなかった」と明かし、映画監督の黒澤明氏の長男でフォークグループ、ザ・ブロードサイド・フォーのボーカルだった黒澤久雄(68)との出会いなどがフォークを歌うきっかけになったと振り返った。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。

0 件のコメント: