2014年7月23日水曜日

恋人

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。個人的には『今度は私が恋人と. 交際も順調! タレント・水沢アリー(23)が16日、東京・台場のパレットタウンで、透明炭酸飲料「スプライト」のPRイベントにお笑いトリオ・ジャングルポケット(斉藤慎二・31、武山浩三・31、太田博久・30)とともに出席した。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『Rain(ピ)、恋人キム・テヒが見守る中カトリック教の洗礼! ‎6 時間前‎しかし一方でRain(ピ)の恋人であるキム・テヒの宗教の洗礼を受けたということから、キム・テヒとの結婚が間近なのではないかという報道も出てことについて、所属事務所は「具体的な結婚の予定はまだない」と否定、「洗礼を受けたことで、結婚間近であるという拡大解釈はしない 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: