2014年7月24日木曜日

出会い

個人的には『婚活で出会いが急激に倍増! 手帳は連日デートでいっぱいに. マイミクなどと共有するサービス「mixiチェック」に登録する ブックマークを共有するソーシャルブックマークの「はてなブックマーク」に登録する ツイッターに投稿する. 夏でもまったく ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『実は都内在住に多い!? 出会いの多いモテ美女が結婚できないワケ ‎2014年7月22日‎先日、地元で同窓会がありました。地元で暮らしているクラスメイトのほとんどが結婚をしており、すでに子どもも……という状況に若干ショックでした。私も婚活中なのですが、都内在住で友人も多い方なので、合コンなど出会いには事欠きません。デートに誘われることも多く、中に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。

0 件のコメント: