2014年7月24日木曜日

恋人

個人的には『しかし新たに登場した恋人(ラバーズ)のスタンド使いスティーリー・ダンの口調から敬意は感じられない。 NO.2かと思ったら上には上が居たのかとビックリしましたね。 囚われた時点でエンヤ婆は切り捨てられ、制裁の対象となる。 エンヤ婆の顔 ...』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。今日のニュースは『紗理奈 元恋人たむけんに寝顔見られ赤面 ‎1 時間前‎タレント・鈴木紗理奈が23日、ブログで元恋人・たむらけんじに寝顔を見られて赤面したことを明かした。 この日、朝早い新幹線で、大阪の実家から東京に戻っていた紗理奈。前夜は「昨日トレーニングとランニングをしたからか色々大問題な日やったからか」眠れず、寝不足のまま 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: