2014年7月25日金曜日

出会い

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。個人的には『今の時代、婚活につながる出会いの場は多種多様。リアルで出会う同窓会、合コン、ナンパ、出会いパーティー、お見合いなどに加え、SNSのオフ会、ネットゲームの仲間、婚活サイトなど、様々な出会いのシーンが増えています。そこで、楽天 ...』の話を今日は考えていました。

じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
お見合いにもさまざまな形があります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。今日のニュースは『実は都内在住に多い!? 出会いの多いモテ美女が結婚できないワケ ‎2014年7月22日‎先日、地元で同窓会がありました。地元で暮らしているクラスメイトのほとんどが結婚をしており、すでに子どもも……という状況に若干ショックでした。私も婚活中なのですが、都内在住で友人も多い方なので、合コンなど出会いには事欠きません。デートに誘われることも多く、中に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: