2014年9月3日水曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。個人的には『エクストラステージは『王政婚活』のその後の描いたものです。 が、お話のベースは続編予定だったが、凍結させたお話の1話をベースにしているので 少し区切りが悪く感じるかもしれません。(凍結理由は主軸扱うストーリーが不謹慎すぎるため ...』の話を今日は考えていました。

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『2014年09月02日 11時00分 ‎17 時間前‎長年にわたって数多くの会員様の婚活をサポートしてきたツヴァイのベテランマリッジコンサルタントがYOMIURI ONLINE「新おとな総研」にて連載中の「婚活にカツ」では、毎回、結婚相手紹介サービスを通して幸せな結婚をつかんだカップルの多彩なケースをご紹介しながら、婚活 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: