2014年9月12日金曜日

婚活

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『こんにちは。お見合いおじさんこと、婚活応援ライターの大宮です。口は悪いけれど心は優しい「世話焼きおばさん」の小野寺優子さんにインタビューしています。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『少子化対策…まず「打つ手」は婚活なのかという問題 ‎2014年9月9日‎最近、「婚活」関連の取材やテレビ出演の依頼が結構あります。内閣府の方に呼ばれてプレゼンなどもしております。しかし、私はいつもこう言います。「特に地方の場合、婚活だけじゃダメです。一に雇用、二に雇用、三、四がなくて五に婚活ぐらいです」と。 雇用もなく、女性たちも出 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。

0 件のコメント: