2014年9月11日木曜日

恋人

今日のニュースは『バツ1のSILVA 40代イケメン恋人と結婚は? ‎21 時間前‎歌手・SILVA(39)が新アルバム「GO!GO! SILVA」の発売を記念し10日、都内のレコード店で自身初の一日店長を務めた。 ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や山本リンダの「どうにもとまらない」など昭和を代表する歌謡曲をカバーしたアルバム。 SILVAは「オリジナルよりも 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『>>1 乙. LINEでやりとりしてる分には楽しい ただ会うのがめんどくさい 友達に言うと「冷めてるなら別れたら?」って言われるけど 初めての彼氏&今2年目だからか踏ん切りつかない 冷めるならもっと早く冷めたかったよ. 4: 恋人は名無しさん ...』の話を今日は考えていました。

そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。

0 件のコメント: