2014年9月10日水曜日

出会い

今日のニュースは『弾きたかった曲に挑戦 松下彩さん【夢の出会いコンサート】 ‎2014年9月8日‎桐朋学園大研究科在籍時の2008年の音コン、大学生・一般の部で2位に入賞した。「思ったように弾けなくて、悔いが残ったのを思い出す」と苦笑い。「人前で弾いた経験は、次に生かせたかな」。 ・・・ 【残り 549文字、写真 1 枚】 全文を読むには、会員登録が必要です。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『いつもの3人のメンバーとの女子会だって、新たな出会いの場にできます。いつものメンバー以外に、ゲストを一人、呼んでみるのです。』の話を今日は考えていました。

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。

0 件のコメント: