2014年9月11日木曜日

出会い

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『新しい出会いの場!-今日は、これから、 東京ヒーリングマーケット出店のため 出掛けます!! 昨日は、あんじぇの住む地域は 突然の雷雨で、 大雨・洪水警報が発表されました。 今日の天.』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『フリーの女友達と足を運んで出会いを見つけるスポット5つ ‎2014年9月8日‎出会いは舞い込んでくるものではなく、自分で掴むもの。おうちで待機していては、いつまで経っても素敵な彼をゲットすることはできません。 フリーの女友達と足を運んで出会いを見つけるスポット5つ. (c) paylessimages - Fotolia.com. 1人だけで心細いときには、彼のいない女 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: