2014年9月12日金曜日

婚活

個人的には『AKB48Gの作曲をしてきた作曲家で最も有能なのは · 【婚活】趣味が買い物とか海外旅行っていう女って地雷臭しかしない · 森川智之の2chでのうわさ −TVアニメ『テラフォーマーズ』追加キ... 「子供ほしいね」って言ってた矢先、職を失い、それ ...』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『都内に女性向きの"婚活マンション"が誕生! 生みの親に聞く、結婚への近道に「住む家の質」が重要な理由 ‎2014年9月10日‎この婚活マンションを作ったのは、「日本仲人協会」や「日本愛妻家協会」に加盟し、結婚15年以上経ってもラブラブな結婚生活を送る、建築と不動産の会社「有限会社プロパティデザインオフィス」の社長・菊池林太郎さんと、女性のためのポジティブな性生活を提案する、ラブライフ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: