2014年9月12日金曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『過去には2組がゴールイン 話題の「ラーメン婚活」横浜編開催 ‎2014年9月9日‎今回の会場は本格中国レストランということもあり、婚活スペシャルコースメニューが用意され、これまで2万2000杯のラーメンを食べた、自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史氏のトークショーも予定されています。ちなみにテーマは「ラーメンと恋愛の関係性」とのこと。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: