2014年9月10日水曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?個人的には『米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、恋人で弁護士事務所勤務の一般人男性デヴィッド・ルカド(David Lucado)と破局したと報じられた。 ブリトニーは昨年にデヴィッドとの交際をスタート。2人は12月に結婚するのでは ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『メンヘラ気質は要注意!恋人に嫌われる言動・4選 ‎12 時間前‎恋人のことが好きで仕方がないという思いはステキなことです。しかし、度が過ぎて相手に引かれるようなことをしては、せっかくの彼との距離はかえって遠くなってしまいます。今回は、恋人の言動で引いてしまったという男性の意見を元に、恋人に嫌われてしまう4つ言動を紹介 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
昔のように、お世話してくださる仲介人の方の紹介で、お見合いの席が設けられるタイプのお見合いと、「結婚相談所」などに登録して、企業によってお見合い結婚への道を進めてもらうお見合いがあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。

0 件のコメント: