2014年9月12日金曜日

恋人

個人的には『そして、良い関係を築くには何か特別な秘密があるのでしょうか? そこで今回は、アメリカ女性のライフスタイルを紹介するサイト『AMERIKANKI』を参考に、仲良しカップルがいつも気にかけている、"恋人と良い関係を築くコツ"を4つ紹介します。』の話を今日は考えていました。

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。今日のニュースは『恋人からの誕生日プレゼント、欲しくないものだったらどうする? ‎18 時間前‎マーシュはこのほど、一都三県在住の配偶者または恋人がいる20代〜30代の男女500名(男女各250名)を対象に実施した、「誕生日プレゼント」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査期間は2014年8月28日〜9月1日。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?

0 件のコメント: