2014年9月11日木曜日

婚活

個人的には『541: メイク魂ななしさん 投稿日:2012/11/21(水) 18:22:45.54 ID:Ksd9ZJzi0 昨日婚活リップ買ってきたんだけど、名前入れてもらえるのいいね 自分のもの!っていう感覚が嬉しい ピンミラは残念ながら売り切れてて入荷待ちだった(´・ω・`) ...』の話を今日は考えていました。

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。今日のニュースは『VF甲府観戦で縁結び 来月、婚活企画「スタコン」 ‎2014年9月9日‎スタジアムで縁結び−。J1ヴァンフォーレ甲府(VF甲府)は10月5日、山梨中銀スタジアムで婚活イベント「スタコン」を開く。 県が推進する「やまなし縁結びサポート事業」に協力する形で企画。甲府市増坪町の「オステルリー・ド・コートダジュール」でスイーツのビュッフェパーティー 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: