2014年9月11日木曜日

婚活

じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)13:34:03 id:Kqz9nTDcp 知り合いは現在30歳婚活は24歳くらいから始めていた.』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『少子化対策…まず「打つ手」は婚活なのかという問題 ‎17 時間前‎最近、「婚活」関連の取材やテレビ出演の依頼が結構あります。内閣府の方に呼ばれてプレゼンなどもしております。しかし、私はいつもこう言います。「特に地方の場合、婚活だけじゃダメです。一に雇用、二に雇用、三、四がなくて五に婚活ぐらいです」と。 雇用もなく、女性たちも出 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: