2014年9月11日木曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
婚活イベントの企画を頼まれました。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『映画『ハリー・ポッター』シリーズで大ブレイクしたダニエル・ラドクリフが、新恋人で女優のエリン・ダークとの恋愛について語っている。 【関連お先見】ハリポタ俳優が出演する、ユニークなファンタジー系刑事ドラマ『アウェイク〜引き裂かれた現実』 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『バツ1のSILVA 40代イケメン恋人と結婚は? ‎10 時間前‎歌手・SILVA(39)が新アルバム「GO!GO! SILVA」の発売を記念し10日、都内のレコード店で自身初の一日店長を務めた。 ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や山本リンダの「どうにもとまらない」など昭和を代表する歌謡曲をカバーしたアルバム。 SILVAは「オリジナルよりも 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: