2014年9月10日水曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『女優のソフィア・ベルガラが、恋人で俳優のジョー・マンガニエロとのバケーション中の写真をアップした。 今年7月に交際が明らかになったソフィアとジョー。2人は交際…|ハリウッドニュースはハリウッドスター,海外セレブのゴシップ,映画,洋楽, ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人と出会ったきっかけ、24.1%が「職場」と回答--「合コン」「SNS」は? ‎2014年9月8日‎ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセルはこのほど、首都圏・関西在住の20歳から36歳の男女を対象に実施した、「結婚意識」に関する実態調査の結果を発表した。調査は3月7日〜11日に行われ、有効回答数は1,374名。 ○恋人との出会い方TOP3は「職場」「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。

0 件のコメント: