2014年9月12日金曜日

恋人

今日のニュースは『バツ1のSILVA 40代イケメン恋人と結婚は? ‎2014年9月10日‎歌手・SILVA(39)が新アルバム「GO!GO! SILVA」の発売を記念し10日、都内のレコード店で自身初の一日店長を務めた。 ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や山本リンダの「どうにもとまらない」など昭和を代表する歌謡曲をカバーしたアルバム。 SILVAは「オリジナルよりも 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 45)が、バックダンサーの元恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)を忘れられず、復縁を考え始めているようだ。 ジェニファーは今年6月、その2年半前から交際していたキャスパーと破局。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: