2014年9月13日土曜日

恋人

個人的には『岩手県にある『龍泉洞』は日本三大鍾乳洞として知られ、国の天然記念物にも指定されています。ドラゴンブルーと呼ばれる、世界有数の透明度を誇る地底湖を有する『龍泉洞』。しかし、最近ではそのイメージを覆すような"恋人たちのスポット" ...』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局について告白「ひどく傷ついた」 ‎3 時間前‎サッカーW杯の開幕式ではセクシー衣装でパフォーマンスを披露したジェニファー・ロペスが、年下の恋人キャスパー・スマートとの破局について「ひどく傷ついた」と英ELLE誌に胸中を明かした。 続きを読む ≫. 【関連】JLo、ハル・ベーリーらがランクイン!「史上最もセクシーな女性」 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: