2014年9月11日木曜日

婚活

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『ネット婚活で恋人と出会ったことは秘密? それとも……? ‎2014年8月28日‎婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」が婚活まっ最中な会員さんたちに「ここで恋人ができたら、家族になんて言う?」というアンケートを実施しました。回答例は「正直に『ネットで』と言う」「合コンで知り合ったことにする」「友達に紹介されたことにする」「特に何も言わない」「その他」の5 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 11:18:14.23 ID:ydq7xn140. 確かに ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: