2014年9月12日金曜日

恋人

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『原因は恋人の浮気!?ブリトニー・スピアーズがSNSでシングルライフ発言 ‎2014年9月9日‎ブリトニー・スピアーズが、弁護士事務所に勤める一般人男性デヴィッド・ルカドと破局したことが明らかになった。 現地時間の8月28日、ブリトニーが「あぁ、またシングルライフよ!」とツイッター上でコメントしたことから、今回の破局が発覚。米ゴシップサイト『TMZ』によると、破局の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『昼顔 ?平日午後3時の恋人たち? 第4話「妻を強くする恋…覚悟のキス」. 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Saymove】 【Saymove】 【FC2】 【FC2】 【FC2】 【PandoraTV】 【PandoraTV】 【bilibili】 【bilibili】 次回【第5話】 【昼顔 ?平日午後3時の恋人たち?】 ...』の話を今日は考えていました。

軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。

0 件のコメント: