2014年9月12日金曜日

恋人

なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『恋人の存在がめんどうだと思ったことはある?⇒「ある」49.6% ‎2014年9月10日‎彼の存在をめんどうだと感じたことが「ある」人と「ない」人は、ほぼ同数という結果に。「ある」と答えた人の意見で多かったのは、「束縛したがる」「返事をしないとすねる」「疲れているときはかまっていられない」。中には、「彼の行動にめんどうと感じたことはあるけれど、存在を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 37)が、新恋人との熱愛のうわさは「不自然」だとして交際を否定した。 オーランドが豪歌手でモデルのエリカ・パッカー(Erica Packer)とスペインで一緒に休暇をすごす姿がパパラッチされて ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: