2014年9月12日金曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『恋人が異性と2人きりで会うのはアリ? ‎9 時間前‎エキサイトは9月12日、婚活サービス「エキサイト恋愛結婚」で実施した、恋人が自分以外の異性と2人きりで会うことへの意識調査の結果を発表した。調査は8月16日〜29日、358名(男性190名、女性168名)を対象に行われた。 「恋人が、自分以外の異性と2人きりで会うのは?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『書き溜めてないので遅いけど。 元恋人のことはAって書くわ。 つき合ってすぐは普通に幸せなカップルって感じだった。 Aはジャニ顔でイケメン。 なんでこんな人がこの歳までフリーだったのかな?と思った。 16: 名無しさん@おーぷん ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: