2014年9月1日月曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『ロバート・パティンソンの新恋人は英国の大型新人歌手! ‎1 時間前‎ロバート・パティンソンが、英国出身のシンガーソングライター、FKAツイッグス(26歳)と交際していると英紙ザ・サンが伝えている。FKAツイッグスはジャマイカとスペインの血を引くエキゾチックな美女で、昨年12月のビルボード誌に「2014年注目の新人」として選出された期待の大型 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: