2014年7月27日日曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『婚活の夏、思いよ届け 空知の農業男子「おもてなしの精神で」 ‎2014年7月25日‎空知の農業男子にとって、夏は婚活の季節。田植えの後、稲刈りまでの比較的余裕のあるこの時期に、独身者向けイベントが集中する。仕掛ける人、参加する人、背中を押す人。それぞれの思いは届くのか—。 遠く暑寒別岳を望む、深川市内のサクランボ園。男女約20人が、もい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『筑波山縁結び(婚活)イベント『結びつく』. イベント情報を公開しました. 筑波山で行う縁結び(婚活)イベントの情報追加しました。 今回は、手軽に、軽装でご参加いただけるハイキングと、本格的な合同登山の2本立てで実施いたします。 また、以前よりご指摘 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: