2014年7月26日土曜日

出会い

今日のニュースは『萬田久子、イギリス人と出会いあったけど…「実ってないです」 ‎19 時間前‎マダム向けファッションイベント「The Madam Show」の製作発表が24日、都内で行われ、プロデュースを務めるテリー伊藤(64)、アンバサダーの萬田久子(56)、パンツェッタ・ジローラモ(51)が出席した。 芸能事務所ホリプロの堀威夫ファウンダー最高顧問(81)の発案で 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。個人的には『と出会い探しに躍起になっていませんか?合コンや友達の紹介、イベントなどに積極的に参加するものの、なかなかうまくいかない現実にぐったり…なんてこともありますよね。そんななか、「婚活をやめたら恋人ができた」「諦めたころに今の旦那 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: