2014年7月27日日曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『私はというと、友人はいつのまにか恋人になり、毎日見舞いに来てくれますし、本や携帯からの2ちゃんなどで時間を潰せるし、一人言やお経は音楽を聞く事で回避するので慣れましたが。目に余る場合は看護師さんに相談し、老人の方は移動に ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『川口春奈 "恋人"福士を大絶賛「200点満点」 ‎2014年7月25日‎川口春奈 "恋人"福士を大絶賛「200点満点」. 俳優の福士蒼汰(21)と女優の川口春奈(19)が25日、都内の劇場で映画「好きっていいなよ。」(監督日向朝子)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。 同映画は7月12日の公開から今日まで46万人を動員する大ヒット。夏休みの 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: