2014年7月23日水曜日

婚活

今日のニュースは『千葉)そば打ち教室で婚活 8月31日に我孫子で ‎2014年7月21日‎こんなお見合いイベントが8月31日、我孫子市近隣センターこもれび(東我孫子1丁目)である。結婚相談所を運営する市社会福祉協議会が、初めて企画した。 近隣センターを管理する住民組織「こもれびまちづくり協議会」がそば打ち教室を開いていることを知り、「婚活に生かせれ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーに誘われた。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。個人的には『部屋に小バエが飛んでいます、たちばなりょうこです、こんにちは! 7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 結婚願望がないエリート会社員の彼にフラれ、ガックリ意気消沈した梨緒。でも、そこで ...』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。

0 件のコメント: