2014年8月12日火曜日

恋人

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『元フィギュアスケート選手キム・ヨナの恋人として知られている国軍体育部隊所属のキム・ウォンジュン兵長(30)が合宿訓練地を無断離脱してタイ伝統マッサージを受けて復帰した事実が今になって明らかになり、アイスホッケー代表チーム選手 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人や家族を「激写」 篠山紀信さんのように撮る ‎2014年8月9日‎写真家の篠山紀信さんのように被写体の魅力をグッと引き出す写真は誰もが憧れます。夏休みは旅行や帰省などで恋人や家族にカメラを向ける機会も多いでしょう。報道カメラマンが写真撮影のコツを動画で解説するシリーズの5回目は、篠山紀信さんの言葉を参考にしながら、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: