2014年8月8日金曜日

恋人

今日のニュースは『なんと20代では男性の方が多い!恋人の前でおならしたことない人の割合を調査 ‎13 時間前‎大切な恋人の前だからこそ気にせずおならができるという意見も一理あるのですが、彼氏の前でブーブー音を鳴らし、においを撒き散らされるよりは、「私、生まれてから一度もおならをしたことがないの……」とはにかむ女性のほうが好感を持てます(もちろん、ウソだとわかってい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『恋人が死んだら 士郎:一回大泣きしてそのあとは前向き志貴:割と一途に引きずってくれる。一生墓守してくれそう式:その後まともに生きていけるか不安 俺の中でこんなイメージが出来てる. ※「Fate/hollow ataraxia」終盤のネタバレ注意.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: