2014年8月8日金曜日

婚活

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『まだまだ続く婚活ブーム「別れない」セミナー付き企画も ‎7 時間前‎こんにちは。みんなの経済新聞(略して『みん経』)です。一時よく耳にした「婚活」というフレーズ、最近は下火になってきた……と思いきや、全国各地でまだまだ婚活関連のイベントは行われています。晩婚化、非婚化が進み、昔のように「お世話をしてくれるおばさん」も少なくなっ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。個人的には『まあモテたって言っても相手はブサイクなオッサンばっかなんだが、こっちもデブスだけど今後の自信にはなったな. 35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/03(日) 00:18:47.79 ID:ChhTbXUR0.net. >>34 これを機に婚活しまくりで』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: