2014年8月13日水曜日

恋人

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。今日のニュースは『「バービーの恋人のケンになりたい!」と整形に520万円をかけた男性モデル → かなり人形っぽくなった彼が自分の人形を販売予定!! ‎2014年8月9日‎以前、「世界中の女の子から愛されているバービー人形になりたい!」 という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『その後、メディアは2人にそれぞれ新恋人がいるのかどうか注目していた。しかし先週末、ニーナは恋愛に関するメディアの報道を笑い飛ばすかのような写真をネット上にアップし、その翌日、エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で ...』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: