2014年8月13日水曜日

出会い

今日のニュースは『飲食店で出会い広げて させぼdeまちコン9月21日に [長崎県] ‎11 時間前‎男女の出会いや人と人とのつながりを広げるための交流イベント「させぼdeまちコン2014」(実行委主催)が9月21日、佐世保市の中心商店街一帯で開かれる。定員は20歳以上の男女各562人、計1124人で、同性2人(うち1人以上は未婚者)での参加が必要。申し込みは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。個人的には『HxCと日本の伝統工芸の出会い. http://www.gamepres.org/?p=83. A Universal Floppy Disk Drive Emulator. http://hxc2001.free.fr/floppy_drive_emulator/ · Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) · HxCと日本の伝統工芸の出会いを ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: