2014年7月23日水曜日

恋人

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『上戸彩の不倫ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」がリアルすぎると話題 ‎2014年7月18日‎これまでは快活で明るいキャラクターを演じることも多かった彼女だが、今作では不倫を決断する人妻のシリアスかつリアルな心情描写をこなし、大胆なセクシーさも披露。彼女の魅力が遺憾なく発揮された本作『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、今後の展開から目が離せない。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『サディ・ベル被告は2013年1月、恋人との性行為の際に精液が少なかったことから浮気を疑い、口論の末に銃で男性の腹部を撃ったとして逮捕、起訴されていました。 そして4月に有罪判決が下されましたが、弁護士の申し立てにより1万ドルの ...』の話を今日は考えていました。

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: